2010年3月27日土曜日

ズッキーニ。


香港の62歳男性が、ズッキーニを肛門に刺し、自殺を図った際、血まみれの姿を実の娘に発見され、一命をとりとめたらしい。これ、本当に自殺未遂だったんだろうか?単なる変態ではないのか?
個人的にはズッキーニの微妙な甘みが好きで、天ぷらにして塩で食べるのが美味いし、サラダにトッピングするとき、消しゴム大に切ってから、そのまま油で揚げて使ったりしてるのに、ケツに入れるなよな。
しかしながら、感心するのは中華圏の明るさだ。この類のニュースが外に向けて発信できるくらいに、経済がうまくいっているんじゃないかって思う。どうせなら、ズッキーニではなく、ゴーヤを使ったことにして暗に普天間基地問題で迷走する日本政府の対応をコミカルに批判すれば良かったのかもなー。ちょっと、ストーリーには捻りが必要になるけどねー!
話は変わるけど、日本の借金って今、いくらなのかね?870兆円ぐらいなのかな?と思いきや、2011年3月末、とゆーことはジャスト1年後、973兆円になってるとの試算もあるよ。マジ、1000兆円じゃないか!てーことは、1年に10兆円ずつ返済して100年かかるってことだよ。こんなもん、返せる訳ないじゃん。だから、国は1400兆円だろう個人金融資産で、この借金の弁済をしようとしてるんだな。ははん、そーゆーことだったのか?
それにしても、毎日毎日、国の借金が増え続けているとゆーのに、減る気配は微塵も感じられない。対策打つとしたら、まずは公務員全員の賃金カットでしょ?金も無いのに、パンとサーカスと公衆浴場を供給して破綻・消滅したローマ帝国の轍を我が国は、間違いなく踏もうとしてるよ。
キャッシュフローが止まるって事態になれば国家として立ち行かなくなり、その存続は不可能となる。よって、日本とゆー国は地図の上から消えることになる。イコールそれは日本が中国の一部となり、中華人民共和国日本省とか中華人民共和国日本特別自治区としてしか生き残れないことになる。私の上司は中国人ってゆー状態は、ごく普通のことでしかなく、公用語は当然、北京語になる。そーゆー面で中国人の友人が多い私にビジジネスチャンスが巡ってきて、その結果、私がキャッシュリッチになるのではないかと自分では思っている(なんでやねん?)。
ズッキーニをケツに刺した香港人を笑ってられない状況が今の日本にあることを忘れてはならない。
夏の参議院選挙なんて止めて、衆議院で憲法改正を強行して、参議院を廃止し、消費税を19パーセントに引き上げることが第一歩だと思う。選挙で血税使うなって言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿