2013年2月25日月曜日

凶、そして大吉。

だいぶ、貯まってきたなぁ。まあ、それはそれとして…。
今日はフェイスブックのメッセージ上での話においてのみではあるんだけど、I子さんと婚約した日でもあるので、これはちょっとおめでたい日なんじゃないかなあ~と思って、松戸神社におみくじを引きに行った。とゆーのも、正月に神田明神で末吉、1月下旬に浅草寺で末吉と、今年は全く大吉が出ていない。一昨年と去年は神田明神で、1発目から大吉が出たのに、一体どうしたことなのか?
ともあれ、納得がいかないので松戸神社に行ってみた。
結果、凶。大凶やないけど凶! 待ってくれ、末吉からステージを少しでも上げようとしてトライしたにもかかわらず、これじゃ~逆効果じゃん。その後、気分転換に「日高屋」でチャーハン大盛を食い、住宅ローンをみずほ銀行に気合で支払い、再度、松戸神社に戻ってきた。ゼーゼーハーハー。
で、気をとりなおして再チャレンジ! おおっ! 「大吉」。
やや、反則気味だが、これもありだ。失敗は何回あっても、最後に笑えばそれでいいのだ。今日以降の私の運勢は、誰が何と言おうと大吉。なおかつ、御意見無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿