2013年2月28日木曜日

2月の収穫。

写真はコパ先生のショップで買った開運天下玉キーホルダーである。効果テキメンで、今日、告った女性から色よい返事をもらうことができた。今の私に足りない唯一のものが愛だったので、それが手に入れば、正直、パーフェクトな幸せがやってくる。
先日、息子と松戸の「かがやす」で酒を飲んだときに、キーホルダーごと鍵を渡した関係で新しいキーホルダーが、ちょうど欲しいと思っていたところ、ちょっとした思いつきでコパ先生のショップへ足を運んでみた。良い気の流れる店内で、何かよいキーホルダーはないかなあと店内を物色してみたら、1050円で写真のキーホルダーを見つけたのだ。オレンジ色の玉は今年のラッキーカラーであるし、私自身のラッキーカラーでもあるので、迷わず購入した。加えて、自宅にはヴァンクーヴァーの大橋巨泉の「OKショップ」で買ったオレンジ色のドリームキャッチャーも裏鬼門に吊るしてあるので、もう万全の構えである。そんなわけで、3月の私は絶好調でいられるよーな気がしている。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿