2009年12月15日火曜日

恵比寿マスカッツ。


恵比寿マスカッツとゆー総勢25人のユニットがCDデビューを果たした。買わないけど、頑張って欲しい。
25人のうち殆どが現役バリバリのAV嬢で、ほんの数名のグラドルも混ぜて作ったエグザイルも真っ青のグループだ。大ヒットはしないと思うけど、そこそこに売れたら、来年の紅白歌合戦の赤組のオープニングに出演させて欲しい。彼女達はもの凄い仕事量をこなす頑張り屋さんばかりだろうから、その功労を讃える意味でも、音楽賞の中の企画賞とか特別賞とか審査員奨励賞とかで報いるべきだ。25人もいたらこの中には確実に歌の上手い子が5人はいるだろうから、エイベックスみたいな大手でじっくり育ててみたらどうか?あとは吉永小百合と共演させるとか、いろんな持って行き方があると思うよ。彼女らなら絶対にエンタの分野でいい仕事ができると思うよ。その後、売れなくなったら資産家と結婚するとか、新小沢ガールズとして、民主党公認で立候補して、当選した暁には、れんほうを教育係にして政治家としての基礎知識を身に付け、大成して欲しいよ。できれば千葉6区、私の地元から立って欲しい。応援するよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿