2009年6月15日月曜日

芋洗坂係長。


飯田橋の本屋で立ち読みをしていたら、BePalってゆーアウトドア雑誌の表紙にこの顔が!うーん、場違いな。
小浦一慶の名前で田原俊彦や中森明菜の後ろで踊っていた頃は痩せていて、とても同一人物だとは思えないけど、2008年にピン芸人コンテストで、なだぎ武に追随して準優勝したり、歌の上手い芸人コンテストで堂々優勝したりしてるので、ルックスさえこうでなければ、とっくの昔に一流芸能人になっていた筈である。欠点は167cmと、ちっちゃいことぐらいじゃないのかなー。タップも踏めるしー、もっと露出していい芸人の最右翼だと思う。ネットでも動画が氾濫してるので、個別的に把握してみるのがお奨めです。芋洗坂の「シシリア」では確か、四角いピザを食べたっけ?この人、本当はもっと六本木が似合うんだと思う。鼠先輩も好きだけど、芋洗坂係長はもっと好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿