2009年6月17日水曜日

中三日、もしくは三日坊主。

ショパンのバラードを聴いている。ピアノはクリスティアン・ツィマーマン。嵐の夜にはドンピシャなのに、雨が上がってしまった。しかし、書斎で聴く、ショパンは凄くいい。だからといってはなんだけど、「いいちこ日田全麹」を飲んでしまった。中三日、もしくは三日坊主ともいう。あれほど飲まないと決めたのに…。明日10時にはまた、新契約をもらう事になっているしー、18時からは赤坂見附で今後を占うアポイントがはいってるしー、遊んでられないんだけど、この酒、うまいわー。早朝には愛犬ドンキーが枕元で、散歩に連れて行けとシャウトするしー。なんだか自分の時間があってないよーな気がするよ。
6月、7月、8月は庭木が成長するのが嬉しい。特に、玄関に植えてあるヤマボウシとライラック、寝室の窓から見えるモクレンにはこの3ヶ月で太陽をいっぱい浴びて大きくなって欲しいと思ってるよ。
麦焼酎ってゆーのは、滅茶苦茶おいしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿