2009年12月4日金曜日

亀有の大力。


亀有のホルモン居酒屋・大力。金町本店の暖簾分けらしいお店だけど、オーナーが真剣につくってくれたのが嬉しかったなー。写真左は名物「ハラミ刺し」。朝に、品川でつぶした豚なので生で出せるわけだな。すごーく美味しい。AAAです。他にも、ハイボールとか、豚トロとかあって、豚トロには黒胡椒ではなくって、白胡椒が振られていたな。だから、ホッピーに白はなく、黒のみなのか?そんなことないのは解ってるって。なんだかなー、最近は美味いものばかり食っていて、これじゃー、早死してしまうかもしれない。明日からは粗食を心掛けよう。しかし、旨かったなー。かなりポイント高い。しょっちゅう行ってもいいお店なのかもしれないなー。我慢できないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿