2011年11月13日日曜日

中国行き。

写真ゎファン・ビンビン。だからといって、12月2日から5日にかけての中国滞在で彼女が付き合ってくれるわけでゎないない。
3泊4日の行程ぉどうこなすか、2泊目ゎ符チャンの家にお泊りするからいいけど、1泊目と3泊目ゎホテルぉ予約しておきたい。パターンとしてゎ1泊目の上海のホテルゎサービス・設備ともに最悪のそれにしたい。但し、上海西部の虹橋空港近くでないと困る。翌日、朝が早いからねー。で、3泊目ゎギャップ狙いで、最高級のホテルで夜景ぉ愉しもうと思っている。
毎日、キチンと働いているご褒美として、旅を満喫してみたい。
航空券のチケットゎ隣の松尾さんが朝、玄関まで届けてくれた。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿