2011年11月30日水曜日

シャカリキ。

写真は韓国のユン君なんだけど、彼はソウル在住。遊びに行ってもいーい?返事は「もちろんです」とゆーので、4月ぐらいになって暖かくなったら行ってみようと思う。2012年は4回の海外視察を計画してるので、せめて毎月の月末ぐらいはシャカリキになって仕事をしようと思っている。今日も、朝起きたら市ヶ谷に行って、秋葉原に行って、神田に行って、品川に行って、上野に行ってそれぞれの案件を片付ける。
そのために、今、深夜の1時45分だけど、缶ビールを飲みながらリラックスしている。オッケー、もう1本買ってくるかぁー。水分補給も必要だしねぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿