2013年3月2日土曜日

天下玉。

風水で一世を風靡した小林祥晃先生(日大理工学部卒)とフェイスブックフレンドになっているので、私もかなり影響されてしまい、銀座8丁目にある先生のショップに行き、3675円出して、写真の天下玉の白を購入した。我が家の玄関は、表鬼門は微妙に外してあるものの東北の方角に位置し、正直言って気にはなっていた。家を建ててから丁度10年を閲する訳だし、最近は、お陰さまで人の出入りも多くなってきているので、ここは勢いをつける意味でも、きちんとした対応をしてみたのだ。効果の程は、後日判明するだろう。
ありがたいと思ってやっているので、極めてローコストで開運とゆーか、その準備が出来たと喜んでいる。
世界中でチャイナタウンが形成され、中国人の資産家が増えている理由の一つに、この風水の知識が有効利用されているとゆー事実がある。そして、そのことに気付いている人は実は少ない。私は、そのことを知っているので普通に採用しているだけだが、みなさんもやってみたらいかがなものか。少なくとも岩本家の子孫には、しっかりとこの風水を学んで、生活に応用してみて欲しいと思っている。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿