2009年9月30日水曜日

内館牧子。


うーん、厳しい。見てると気分が悪くなってくる。横綱審議委員会の内館牧子女史の今から数年前の写真である。朝青龍の先場所優勝が「まぐれ」って言ったのは、空前絶後の大失言じゃないのかなあ。相撲も取ったことが無く、口からデマカセ言ったって説得力がないなあ。ルックスが悪いと、心が捩れてしまうのかぁ。子供の頃に虐められたりしたのかもしれないけど、世の中はナナメに見ないほうがいいと思うよ。アントニオ猪木が朝青龍を、もし非難したとしても、誰も文句は言わないだろう。でも、この横審委員は朝青龍に横綱の品格が無いとのたまう。
「まぐれ」で優勝できるほど大相撲は甘くない。佐渡ヶ嶽部屋の稽古は何回も至近距離で見たけど、おれがあの土俵に上がれたとしても、首の骨を折るとか、失神するとか半殺しの目に遭うのは間違いないもん。内館さんは、いろいろ言うんなら、まわしを付けて同じ土俵に上がるべきだ。昨年末は泰葉だって、金髪豚野郎の安生とリングで戦ったんだよ。相当練習したんだと思うよ。内館さんも、森光子みたいにヒンズースクワットぐらいやりなさいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿