2013年5月1日水曜日

闘う。

これは川崎市内での実際にある祭りで、彼女達は堀の内のソープ嬢なのか、一般の女の子たちなのかよく解らないが、何でこの写真をアップしたのか、私にもよく解らない。
で、2013年も1月、2月、3月、4月と第1ラウンドが終了した。私の場合、年間を3つのパートに分けて考えたいと思っているので、次の5月、6月、7月、8月の第2ラウンド終了間際の8月18日には高笑いができるよう、しっかりと仕事に励みたい。当初、50代はセミリタイアだとゆー認識でいたのだが、まだまだ老け込む歳ではないのだし、この春からのアベノミクス由来のコスト増に対応するためにも、とにかく稼ぐことが必要だ。
もし今が、私にとって、質的な向上を望めない時期だとすれば、単純に働く時間の量を増やせば良い。そーすることによって、そのクオリティーが上がってきたり、新しい発見があることを私は経験から知っている。
とにかく、徹底的に明るく、前を向いて懸命に働く。賢明にではなく懸命に働く。
そして、働くとゆーより、闘う。
みたいな感覚で日々を勝ち抜いていきたいと考えている。5月。新しい新緑の季節が始まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿