2012年11月14日水曜日

欲しいもの。

目先、欲しいものを羅列してみよう。まずは、写真のザ・チェアー。本物は高くて買えないので、ジェネリックで充分だ。ハンス・ウェグナー渾身の作品。ケネディー対ニクソンのテレビ公開討論会では、2人ともこの椅子にしっかりと座ってディベートした、歴史の証人と言うべきグッズである。なので、私の書斎にぜひ欲しいと思っている。
次に、檜のスノコ。これは風呂場に敷く。あと、東急ハンズオリジナルのクリアホワイトのスーツケース。今回のフランス旅行で使う。現実的に今、キャッシュで買えるものといったらこれら3点だけだなぁ。ちょっとショボいかしら? どの道、日本経済に貢献するほどの買物ではないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿