2012年11月29日木曜日

志保日比谷皮膚科クリニック。

今日の16時、初診で行ってみた。初診料として270点。なので2700円の3割負担で810円だけを支払って帰ってきた。私がフランスから帰国した後の、13日の木曜日の16時に予約をしたので、CO2レーザーでシミの除去をしてもらう予定。
プーチン大統領みたく、うまくいけばいいなあ。まあ、写真のよーにいい感じの先生であるし、経験も豊富なようであるので、お任せする決心がついた。
今年は、いろいろと新しいことにチャレンジしているのだが、今回の治療は正にその最たるもので、実は前々から計画としてはあったのだけれど、ある程度、資金的に潤沢かつ精神的に余裕のある時期でないとこーゆーことはできないことだと考えていて、たまたま、今が、そーゆー時期に該当したと判断。ピンポイントで時間の合間を見つけて、思い切りよく勢いで、今日、行ってみた。
今後、よろしくお願いしたい。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿