2012年11月8日木曜日

アプローチ。

フェイスブックと連動している出逢い系サイトからアプローチがあった。結構、年のいっている外国人の女性の多いサイトなので、友達から始めましょう的な軽いノリでエントリーしてるんだけど、瓢箪から駒ってこともある。ガルシアとかゴンザレスとかゆー名前でも何でもいーのだけれど、願わくばもっと若い女性を私は所望する。
若過ぎるぐらいで丁度いいのではないかと思っている。実際、私自身、精神年齢が若く、27歳とか28歳ぐらいで、成長が止まっているからなのかもしれない。
まあ、興味を持っていただいて有難いなあーって考えるほーが、素直でいいよーな気もするけど…。
明日の金曜日は女医さんに会いに郡山へ。来週の月曜日は税理士の先生と浜松町で昼ごはん。結構、楽しみだ。今日は早く寝ようかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿