2013年3月31日日曜日

Anniversary.

生きるうえで、極めてベーシックなことを学んだ貴重な1日が今日であった。ものごとの本質とゆーか実質、すなわち避けて通れないサムシングに対する気づきを与えられ、同時にチャンスを貰った不思議な1日であった。
彼女とは8日(月)に再び会って、キーラ・ナイトレイ主演の「アンナ・カレーニナ」を観るのだけれど、トルストイの大作が時を経て、どのよーに21世紀型に構成し直されているのか、そしてヴィヴィアン・リーが演じたアンナをキーラ・ナイトレイがどのよーにスクリーン上で舞ってみせるのかに興味がある。
3月31日は感謝の1日とゆー位置付けにしておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿