2013年3月23日土曜日

決断。

体調悪いデー2日目にして、完全復帰を果たした。回復力あるー! 昨日の昼、もりそばを食って以来、何も食べていないのだが、ここ4ヶ月ほどは飽食を満喫したので体重も74kgになってしまい、ちょっと身体が重くなっていたので、これから8月18日までは食事制限をして69kgまで体重を落としていきたい。飲み過ぎ食べ過ぎは絶対に身体によくない。
そして、アナスタシアの件だが、やはり避妊の手術をすることにした。春になり、ニャーニャーと鳴き声が日増しに大きくなってきたので、気にはなっていたのだが、本日、ソファーにオシッコをするに至った。これは今までになかったことで、このままいけば家中がオシッコだらけになってしまう可能性もなくはない。なので、アナスタシアには申し訳ないが、4万円かけて日野動物病院で手術をすることにした。赦し給え。日時は25日(月)。この日は、日本大学の卒業式でもあり、私も出席するし、夕方には大事なお客様のプレゼンが渋谷であるから、結構ワタワタと忙しい。
9:45にアナスタシアを日野動物病院に連れて行き、11時に神田小川町オフィスへ。13時に日本武道館へ、息子と記念撮影(予定)。16:45に日野動物病院に出向きアナスタシアを連れて帰り、18:30に渋谷へ。プレゼンが終わり次第、松戸に戻り、アナスタシアの術後看護。
全てが新しく、始動していく季節…。あらゆる選択肢、あらゆる可能性に向けて、徹底的に明るく、行動していきたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿