2009年5月7日木曜日

ビビンパ。



左の写真じゃよくわかんないから右の写真を付けてみたよ。やっぱ、ビビンパが好きだ。昼は東京駅ガード下のビビンパ。大盛りで600円。コストパフォーマンス最高。
機嫌よく食ってると、連休明け初日なので各方面からメールが来る。宮崎・鹿児島でゴルフしてましたーとか、今日の夕方からバンコクに行って来まーすとか。うるさいよ。何してましたかーって聞かれるから、もう、毎日ビビンパ食ってましたーって返信した。
明日は巣鴨で契約もらえるからいいようなものの、今日は、気合いばっかで空回りしてるなー。来週のアポイント取って、ビシビシ、プレゼンやっていかないと、月末は悲惨な結果に終わるからなー。5月は保険屋にとっては要注意の月で、家族思いのオトーサンたちの資金がGWで減少傾向にあり、「来月また説明聞くからさー」てなことになりやすい。
では、夜は浅草橋で飲むとして、今からの時間はオフィスに戻って、今月の営業の段取りを紙に書いて作戦を練ろう。頭はクールに心はホットに!この逆やってる日本人は多いなー。心はシラーっとしてて、頭がカッカきてる。余裕がないんだなー。この、ビビンパの石鍋のようにどっしりと構え、熱く保険を語っていくしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿