2009年5月12日火曜日

石野画伯。


うーん、石野画伯の作品は、かわいいのう。カエルが雷神と風神に変身しとるで。左は高3の時の同級生の作品で、クラスで1番絵がうまかったから東京芸大の油絵に現役で入れたんやと思うで。逢いたいのう。3年1組は男子17人、女子28人の45人編成。就職組が多かった。それでも、東京芸大1名、関西大学3名、同志社大学1名、立命館大学1名と男子はなかなか健闘したで。でもな、学年で1番アホの老中が一浪して大阪経済大学へ、2番目にアホの私が日本大学へとお茶を濁してもうた。勉強のできない連中を集めたクラスではあったが、いまから考えると中身はともかく女の子ばっかの集団にいられてうれしかったのう。もっとなかよくしとったらよかったで、正味の話が…。
石野画伯の個展があったら、今度は見に行こやないかー、なあ老中。

0 件のコメント:

コメントを投稿