2009年5月11日月曜日

どこがストロングやねん!

アルコール分8%で、どこがストロングなの?500ccを3本飲み終わったから、1.5リットル飲んじゃったけど、これじゃ酔えないよ。500円以内で酔わせなさいよ、ストロングってゆーなら…。70度近いロンリコとかさー、アクアビットも濃いなあー。そこまでいかないにしても、努力しようよ。だから、市販するにしても、もーちょっとパンチ力のあるチューハイをお願いね。サントリーもキリンも8%で足並み揃えちゃって。税金の関係もあるのかもしれないけど、もっと濃いやつを所望。
月曜は葛飾区の東証2部上場の会社の幹部に会うんだから、パーっと飲んで眠りに就きたいじゃない?
軽めのタバコと同じで本数売りたいのかなー。であれば、かなり、この戦略に嵌っちゃってるのか?おれってカモネギ?
老中、メールありがとう。仕事の頑張りすぎはいかんよ。釣りの調子はどうよ?うー、トルストイの「アンナ・カレーニナ」の続きも読まないといけないしなー。なんだか、やること多い。夜に食べると太るしー、でも、ラーメン食べたい。飲んだ後はラーメン欲しくなる。これ、ラーメン構造ってゆーのかなー。12時を過ぎて聴くジャズは、なんだかうれしい。犬や魚には理解できない感覚だろうなー。「アンナ・カレーニナ」 読もう。
でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿