2010年4月5日月曜日

頭痛。

昨日の夕方から深夜まで、頭痛が痛かった。いいねいいねこの表現。国語力ってゆーより、伝播力を感じるな、自分で。で、頭痛。何でなのかな、勉強もしてないし、ボボ・ブラジルや大木金太郎から頭突きをされたわけではないのに頭が痛い。ノリピーがコマーシャルをしてたノーシンを買うお金は勿体ない。痛くなったらすぐセデスか?小児用バッファリンがいいのか?ぉーし、標高3000メートルより上で、私自身が実践してきた方法で治すことにした。日本の3000メートル峰21座の全ての頂に立った私は、登山経験者として、多少の医学的知識を持っている。
具体的に、どうしたら、この頭が痛い状態を緩和できるのか?まず、コップ1杯の水を飲む。次に犬のよーにスーハースーハー深呼吸。かなり大袈裟にやると効果的。別に腹式呼吸でなくてもオッケー。ちょっと休んで、またコップ1杯の水を飲む。またスーハースーハー。それを3セットから5セットやる。
気がついたら朝だった。途中で疲れて眠ってしまったようだ。朝は雨。犬の散歩には登山用のレインウエア(3万円するのよ)を着て外に出た。雨の中、頭痛がしない。消えている。痛いの痛いの飛んでった。酸素を血液に取り込めた結果、脳に綺麗な血液が流れ込んだお陰で、すっきりさっぱり快適だ。
やっぱ、薬に頼ったりしないで、水と酸素を使って自然治癒させるのが1番いいってことだな。皆さんも、真似してみて。はい、スーハースーハースーハースーハー。以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿