2012年10月21日日曜日

目処。

10月の必達事項の全てに、本日、目処がついた。実に爽やかな気分だ。明日からはプラスアルファの動きができる。残り10日の段階で、この進捗状況は私にとっては出来過ぎだ。
ところで、人間にはユウユウ人間とホドホド人間とギリギリ人間とダメダメ人間の4通りがあると思っているのだが、私は典型的なギリギリ人間で、何事も追い込まれてからしかやらないとゆー傾向がある。物事を前倒しでやっているユウユウ人間は少数派であるが、間違いなくそこらじゅうにいる。いつも彼らを横目でみているのだが、もうすこし彼らがアトラクティブであれば、真似をしてもいいなあーって思うんだけどねー。
まあ、私は私だけの方法で、やっていくしかないし、私自身を極めて、高みに連れて行くしかないのだと思っている。上はブリティッシュコロンビア州立大学構内にあるユニヴァーシティーゴルフクラブの練習場での写真だが、自分にあったクラブ、スウィング、球筋ってゆーのはやっぱりある。ゴールは同じでも、そこに辿り着く方法は人それぞれで、違ってよい筈だ。
何回失敗してもいいし、やり直しも各人の自由だ。御意見無用。
それでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿