2009年3月24日火曜日

君はスーパー豚汁定食を見たか?


野球のWBCには全く触手が動かない。WBCとゆーとボクシングでしょうが?それにしても、アルファベット3文字の乱用は何なんでしょう。BMW、SKD、LSD、YKK、CIA、HIS、JFK、FBI、CEO、DVD、KDD、
DDI、NTT、THK、FRB、AOL、KKK、AOR、MMF、JAL、ANA、CSK、OJT、TRF、SSK、AIG。何がなんだかわからないよぅ。なんだかわからない気持ちの時には朝ごはんを食べることにしている。独身者や、単身赴任者、家で朝ごはんをつくってもらえないお父さん達を総称して朝食族とゆーらしい。おれもその仲間由紀恵か?
よーく利用するのは「なか卯」の豚汁定食(290円)。味噌汁の無料サービス券を使って、汁を増量して食べると嬉しい。ノーマルな豚汁定食が、味噌汁の好アシストを得てスーパー豚汁定食にバージョンアップしたときに起こる奇跡!290円で買える幸せ。味の綱渡りやぁー(すいません私、嘘ついてました)。暇な人は試してみてね。但し、午前10時までのメニューだよー。
生姜をたくさん食べ、お茶をお替りしたあとは速やかに立ち去ろう。長居は禁物だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿