2009年3月17日火曜日

勝間和代の顔が嫌い。

これはいつか声を大にして言いたかったんだけどー、カツマーが厭なんだなあ。フレームワークが大事だとか落とし込みがどうのとか、勝ち組なんだけどシマウマのように両目の離れてる慶応卒、公認会計士持ってます女に好感は持てないよ。間違ってもAIGのバランスシートの講評はしないでください。
今、170円出してベローチェでコーヒーを啜るおれはベローチャー。カツマーよりベローチャーが素敵。
ついでに、小沢一郎がホットなので吟じます。吟じないけどね。稀代の集金マシーンには裏技があったみたいで、ゼネコンが3社競合してたら、1社ずつ個別に違う場所に呼び、それぞれから情報を収集するんだって。呼ばれた方は、あなただけよーんて囁かれて信じちゃうから知ってることを全部喋っちゃう。そこから小沢サンが作戦を練って意中の1社を決めて、即、動いちゃう。で、フラれた2社からもシッカリ金を取って、次がんばりましょうと誠意大将軍するんだって。羽賀研二に似てるなー。因みに小沢サン、大学院生時代には日大の2号館で政治学を勉強してたってゆーじゃない。同門なので、少し弁護しておくと、今回、検察が動いたのは過去の経緯から、絵を描いた人物が、別にいるんじゃないかな。池田大作とか、ナベツネとか、中曽根康弘とか。何か大きな力が作用したようーな気がするよ、おそろしや。

0 件のコメント:

コメントを投稿