2009年3月26日木曜日

日本三大真央。

民主党を称してホップ・ステップ・肉離れ!なーんて揶揄する評論家がいるけど、ホップ・ステップ・突然死!なーんてことはないよね、みずほ銀行さん。おれの住宅ローンの金利をゼロ金利にするってサービスはやってないのかなー。さて、お話はここからなんだけど、みずほ銀行のCMでおなじみの井上真央(左写真)とフィギュアスケートの浅田真央、宝塚出身の大御所、大地真央の3人を日本三大真央と呼んでるの(たぶんおれだけだと思う)。キャスターの小林麻央を入れてもよかったんだけどお姉さんの小林麻耶の方が好きなのでご辞退願った。井上真央は子役時代からその演技力に注目していたし、浅田真央には華があるし、大地真央は淡路島出身だし、女性としてのヴァリューが最初からこの3人には備わっている。井上真央はエーザイのショコラBBのCMにも起用されているし、浅田真央はキャノンのCMにお姉チャンと出ていたなあ。大地真央は日本生命のCMが滅茶苦茶よかったのに、なんでハセキョーに変えちゃったのかねえー、センスないな全く。そうそう、CMとゆーと以前アリコのCMに出ていた湯田美由紀さんというプロの女優とは一緒にカラオケに行ったことがあるよ。オフィシャルブログの「湯田美由紀の気まぐれ日記」を見て差し上げてください。凄く才能のある女優さんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿