2009年8月8日土曜日

ダイアナ・ロス。


パソコンの動画って、便利なもので、閃いたときに検索して、クリックするとダイアナ・ロスがおれのために、1曲歌ってくれたりするんだから、もー大変。
曲は If we hold on together. 感動したなー。泣いてしまう寸前までいった。やっぱ、芸の力ってのは凄い。ステージから降りて、オーディエンスの中へ入っていって、自信たっぷりにいろんなことができる。才能プラス場数を踏んだキャリアってものがあって、ぜーんぜん軸がブレないんだもんなー。
頭が爆発してるよーなヘアスタイル。芸術は爆発なんだなー。納得納得。みなさんも、この曲の動画を鑑賞してみてチョー。あと、お奨めの動画は、踊りを参考にして欲しいバージョンとして、マイケル・ジャクソンの「今夜はドンドストップ」。今から30年前の映像だけど、もの凄く新しいことをやってる。ぜひぜひ、鑑賞して下さい。いい時代になったなぁー。ネットに関しては、だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿