2009年8月13日木曜日

ショボイ、千葉6区の候補者。


比例代表区は民主党に入れるとして、小選挙区は生方幸夫には投票しないことにした。昨日、日中、家の近くを歩いていたら、生方君が鼻先30cmぐらいの距離を通り過ぎた。目が合ったのに、挨拶しないんだぜー、感じ悪い。おれのほうから、会釈したぐらいだよ。選挙戦の最中、選挙区を歩いていて選挙民を見たらスマイルは当たり前でしょ?いつも選挙カーの上から早口で政策とか公約を述べてるけど、ぜーんぜん聞き取れないから伝わってないんだよ全く。前から人間的魅力に乏しい60男だと思ってたけど案の定そうかぁ。自民党の渡辺博道は奥さんもがんばってるしー、個人的にはこっちに入れようかと思う。駅前で、よく一般市民と同じ目線で喋ってるもん。
それにしても、千葉6区って、何なのかね?市川市の北部と松戸市の南部がその対象。どうもよくわからない。郡山に行ったあのキャバ嬢でもいいけど、やっぱ、れんほうに来てもらいたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿