2009年8月18日火曜日

誕生日。

昼に息子とイタメシを食った。近所のチェーン店。ありきたりなメニューではあったが、2人でコソコソと喋りながらの食事。お誕生日のプレゼントとしてお店からデザート1品のサービス。南瓜のタルトを所望。お店の女の子が2人でハニカミながら持ってきた。歌ぐらい歌ってよーとゆーと、息子が「お父さん、恥ずかしいからやめなさい」と言う。
思えばこの49年間、ある意味、ふざけたよーな人生であったのかもしれない。今日で49歳。50歳までの1年くらい真面目に生きてみるかぁ。50歳からは、昔風に言えば、余った命。なので、ゆるゆるのペースに戻そう。そんなことを考えた、昼下がり。
夕方はアキバヨドバシにテレビのケーブルを買いに行こう。
お誕生日のプレゼントは南瓜のタルトとテレビのケーブル。それだけかよって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿