2009年8月20日木曜日

Miracle occurs.

日比谷線の秋葉原駅から、北千住行きの車両に乗ってきた青年。ファッションが基本的にオカシイ。ビリビリに破れたGパンに黄緑のメッシュのTシャツ、レモンイエローのツバの長い野球帽を被っている。顔は、どちらかとゆーと気持ち悪い。うわーって感じなんだけど、帽子には素晴らしいメッセージが書いてあった。Mracle occurs.奇跡は起こる。そうかー、昔、山本リンダの歌で、「奇跡の歌」ってあったけど、それかぁー。おれにも奇跡が起こるのかぁー。何だろう、ロト6が当たるのだろうか?何か良いことが起こるに違いない。
期待に胸を膨らませつつ、生きよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿