2011年10月6日木曜日

仕事絶好調!

10月は新契約がバタバタと取れている。調子良過ぎる。このペースで11月、12月と乗り切れそうだ。なので、年末年始には相当うまいものが食えるんじゃーないかなぁ?確かに10月に入ってスイッチが入ってしまい、何かにつけて前向きになっている。向き不向きより前向き。チンチンと政治は右向き。来年からの3年間は運気も良いし、キャッシュリッチになれるんじゃーないかなってゆー自信が確信に変わってきたよぅ。活動量も多めだし、人に対してやさしくなってるし、健康状態もすこぶる良い。当分は後先のことを考えず、突っ込んでいきたいなーって考えてるよ。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿