2011年10月24日月曜日

芸術の秋。

26日(水)は宮尾香代さんとゆージャズシンガーのライブ、31日(月)は写真の班目加奈先生のクラシックコンサートに行ってくる。10月は働き通しだったので、自分へのご褒美ってゆー位置付けのイベントかなぁ?とにかく、心にも栄養を補給しないといけない時期にきてるんだなーって思う。生活に潤いがないと人間は枯れてしまうからね。
宮尾さんとはフェイスブックで知り合っただけなので初顔合わせってことになるし、班目先生は今日も稽古をつけてもらった私の師匠なので今年はどんな音で、どんな曲を披露してくれるのか、どちらも愉しみ愉しみ。
芸術の秋って、ホントなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿