2012年1月19日木曜日

佳境に入ってきたな。

1月営業も佳境に入ってきた。そこそこの手は打ってあるのだが、全部決まってもややパンチ力に乏しい。足りないよ。なので、今日の午後はオフィスに行って、もう1回、仕組みをつくる。再構築ね。てなわけで、もう少し寝るよ。
(中断)
で、帰宅。夕食は近所の「長江」で写真のチンジャオロースーを食べたんだけどー、これがまた美味しいんだなぁー。
オフィスで予定を練って練ってみたら、新たにいろんなネタが泉のよーに湧いてきた。見込客の多さは他のコンサルタントのレベルではないなぁ。極めて多い。
要はアポとりとプレゼンの数だけだ。
ぉーし、希望をもって、あと10日間、走りきるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿