2012年1月12日木曜日

六占星術。

細木数子のやっている六占星術って当たってるよーな気がしている。生まれてこのかた51年間のイベントと照らし合わせみても、かなりの部分で符合しているのがわかる。
2011年は金星人+の私にとって、乱気とゆー中殺界だったので3.11の震災とか5.12の愛犬の死であるとか悲しい出来事があった。しかし、8月にスカウトされ、9月には東京海上あんしん生命の一員となることで経済的にも「あんしん」できる状況をつくれたのが奏功し、12月には生涯最高といっていい外遊ができた。
2012年は再会、2013年は財政、2013年は安定とゆーことで、ここ3年が人生の幸せのピークになるんじゃーないのかなぁ? なのでこの先、結構、楽観視してるんだけど…。
但し、そのあとの3年間は大殺界に入るので、地道に仕事に従事し乗り切らねばならないだろう。
占いを妄信するのは愚かなことだが、ツールとして利用するのであれば、それなりのメリットを見出すことができる。まだ六占星術を知らない人は、そんな考え方で取扱ってみてはいかがなものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿