2009年7月15日水曜日

古賀誠。

アホか!自民党の古賀誠選対委員長のことだ。党四役でしょ?首相が解散を表明した翌日、8月30日の衆院選に向けて、先頭を切って走るべき立場の人間が、エスケープしてどうするのよ?梅雨明けが気象庁から発表されて、世間の人は暑いながらも不況でも、ヤケクソ気味に前向きに働こうと覚悟を決めた日でもあるのに、そりゃないよって感じ。自民党の候補者がこの夏、ボロボロになって頑張る姿を目に焼き付けたいと、個人的には思っていたのに、古賀さんのテイタラクには虫酸が走るなあ。日大OBなんだから、カッコつけないで玉砕すればいいじゃない。負け方ってゆーか、このプロセスを有権者は見てて、しっかりと覚えてると思うよ。それが、次とかその次に活かされてくるんじゃないの。
全部、目先、付け焼刃。引退した野中務先生の指示ではないだろうとは思うけど、久し振りにがっかりした辞任劇であった。受理されないかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿