2009年11月3日火曜日

足裏マッサージ。

昔、逮捕された福永法源って、法の華・三法行ってゆー宗教団体で足裏診断をやってたなあ。手相は誰でもやってるけど、足の裏の相を観る着目点は創意工夫の跡が窺われる。昨日、思いつきで、足裏マッサージの殿堂、ニュー新橋ビル2階へ行って、30分2000円でやってもらったのよ。
遼寧省大連出身の女の子が付いて、いろいろ喋りながらの「診療」だったけど、やっぱ、北京語のCDを聴いて学習してるせいか、充分、会話として成立してるので嬉しかったなぁ。ここ3年ぐらいで間違いなく北京語は上達してきてる。よしよし。
マッサージ自体は、大連の子が、あんまり上手じゃなかったので、ちょっと物足りなかったけど、まあ、2000円だからいいや。損した気にならないから不思議だねー。
で、個人的な希望を言うと、ちょっと贅沢かもしれないけど、「ひなげしの花」は歌わなくてもいいから、アグネス・チャン本人に30分2000円で、足裏マッサージして欲しいんだなー。「アグネス頑張ってまーす、寄付をお願いしまーす」とか言われて金を要求されたりしてねー。断ったら急に不機嫌になって、マッサージも手抜きになることは間違いないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿