2009年11月9日月曜日

スケジュール。


やることが決まっているとゆーのも、何だか面白くない。6時起床、ドンキーを連れ江戸川の土手を散歩。7時にシャワーを浴び、8時に家を出る。9時に某都銀で生体認証カードの手続、9時半からはゆうちょ銀でやはり生体認証カードの手続。10時から丸の内オフィス。12時から銀座メシ。13時から16時まで丸の内オフィス。16時半から、ニュー新橋ビル2階で福建省の陳チャン23歳(すごく可愛いの)に肩と首を揉んでもらい、18時から赤坂で飲み会。帰りは間違いなく12時を過ぎる。
行動パターンを変えなければ!突如、海外に行くとかしないと、東京をウロウロしてるだけの生活になってしまうなぁ。
ある意味、犬とそんなに変わらないローテーションで生活している。ちょっと、真剣にスケジュールを練ってみないといけないなーって、考えてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿