2009年11月29日日曜日

横峰さくら。


民主党の横峰参議院議員の娘が賞金女王となった。凄いな。女子プロゴルフの話ね。巷間、お騒がせの議員だけど、娘の教育には大成功しちゃってる点で、偉いなーって思う。子供の教育に失敗している人が増えているこの日本では、貴重なモデルケースと言えるだろうなー。男子ツアーの遼くんの父親もそーなんだろうけど、子供との対話が継続してずーっとあるってことだろうなー。
翻って、私の場合はどうかとゆーと、実は凄くうまくいっている。先日も家庭内のことで、息子から有難いメールが届き、心が洗われたよーな経験をした。世の中は時間の経過とともに、もの凄いスピードで変化と進化を遂げており、息子も成長したなーって感心した次第。
親も、子供を見習って右肩上がりに成長し続けないといけないんだってゆーことを強く感じる今日この頃ですなぁ。
最後に、ちょっと気になる点を。横峰さくらのこのオーバースウィング、どーにかならないの?ジョン・デイリーみたいなんだけどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿