2009年11月12日木曜日

天覧ダンス。


EXILEが天皇陛下の前で踊った。昼ごろ、うちのオフィスのあるビルの4階にEXILEの特設控室があるとゆー噂が流れ、女子社員がキャーキャー言っていた。ある者は同じエレベーターに乗って、触った触ったと喜んでいた。皇居外苑には、夕方からの、天皇陛下在位20年のイベントを見るため、約3万人が集まったとゆーけど、私はニュー新橋ビルで、足裏マッサージを受けていた。遠くからEXILE観るより、足揉んでもらったほーが気持ちいいもん。
まぁ、日本一売れているアーチストになって堂々としたもんだなあ、EXILEは。「ただ逢いたくて」は私の持ち歌でもあるけど、これ、結構、難しい部類のバラードだよ。手抜きで歌うとボロボロになってしまうから要注意だけど、関係ないか。ところで、今日のイベントに岡田克也外務大臣は来なかったのかねえ。罰ゲームとして、ふんどし姿で皇居のお堀で寒中水泳ってのはいかがでしょうか?在位20年、国事行為2万件超、世界32ヶ国ご訪問の天皇陛下にご意見申し上げた罪は重い。それくらいやったほーが、いいと思うよこの際。反省してるのどーか分らないもんなー。ホントEQ低いって。

0 件のコメント:

コメントを投稿