2010年6月17日木曜日

ベッド。


今までは畳の上に寝ていたのだが、私への誕生日プレゼントの一環として、このタモ材のベッドの購入を予定している。この「誕生日4プレゼント」の1つめは前倒しで今月の25日に、やはりタモ材の3人掛けソファーを買う。そして2つめがベッド。3つめがソニーのブラビア32型、4つめがタイトリストのプロチタンドライバーD2の9.5度ってゆー段取りだ。テレビは当初40型以上がいいと思ってたんだけど、なんかテレビ番組に琴線を揺さぶるよーなコンテンツが無くなってきた今日この頃なので、私の中でテレビの地位は著しく低下してしまい、資金投下の必要性を感じなくなってしまったから、ちっちゃい32型で充分だって結論に達したのよ。
今日は木曜日。パターン的には班目加奈先生のトランペットクリニックが入ってる筈なんだけどー、今、先生はカナダのトロント公演で日本にいないので、すこぶる暇な木曜日となった。こーゆー日は安い酒で喉を潤す他はなさそうだ。先生は、しっかり吹いてきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿