2012年4月25日水曜日

追い込み。


ううーっ。今月は27日締め切りなのに、しかるべき成果が出ていない。刈り取るべきところを刈り取れていないってゆーのが本当のところだ。 お客さんに無理強いをして商いをつくっても、それは良質の契約にはならず、結果、クーリングオフとか短期解約になってしまうので、正直それでは、やる意味がない。 まいったなあ。気分転換で本日、頭を丸刈りにしてきたけど、それでどうにかなるものでもない。 写真は日暮里駅の成田空港行きスカイライナー乗場の改札である。手前の改札の奥にある綺麗なグリーン系の色のゲートを通り、右折。エスカレーターで1番ホームに上がる。このイメージが私を仕事に駆り立てるのだ。6月1日からは韓国・ソウルへ。同29日からはカナダ・バンクーバーへ。11月30日からはインド・デリーを予定してるので、とにかく働いて結果に繋げなくては…。プロなので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿