2012年4月26日木曜日

なりふり構わず。

在原業平ゆかりの業平橋駅が「とうきょうスカイツリー」駅に名称変更したのだって個人的には物言いがあるのに、何と! 東武伊勢崎線の浅草駅~東武動物公園駅までの区間が「東京スカイツリーライン」ってゆー呼称に変わっているのを発見。びっくりしたなー、もう。そんなに簡単に名前を捨ててもいいのかなぁと思う反面、ある意味、東武電鉄が勝負を賭けたなって感じもする。これって、積極果敢な戦略と言えるのかもしれないなあ。 久々に北千住駅で下車して見た看板に、思わずシャッターを切ってしまった。物事が煮詰まってきたとき、ドラスティックな変更って、やっぱ必要だろう。 明日は渋谷で10時アポ。1時間とゆー限られた時間のなかで、目一杯のプレゼンをやりたい。もちろん、なりふり構わず。

0 件のコメント:

コメントを投稿