2012年7月5日木曜日

ピンチ。

1件の契約にミソが付き、成立していない。追加告知書を貰ってきて、本日、クラークに提出したものの、クラスが付いてしまうと6月中の契約としては計上されず、7月に流れてしまう。これはヤバイぞ。まあ、やるだけのことはやったので、人事を尽くして天命を待つといったところか…。今日は山手線の網棚に置き忘れた誰かの営業カバンを上野駅の事務所に届けたりの善行はしたし、神田明神にもお願いに行ったので希望は捨てていないのだが、なんとなく暗い私である。三島由紀夫の研究を、空いた時間でやっているのだが、精神が落ち着かないのは若干、その影響もあるのかもしれない。
アナスタシアを飼っている松戸の田中さんからの連絡も、まだ無い。なんだかなあ。しかし、目の前の、やるべきことに集中して一つ一つクリアしていく他はなさそうだ。明日もオフィスに足を運ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿