2012年7月28日土曜日

寝てばかり。

今日は激しい暑さであった。しかし、夜は、しのぎやすい。気温が下がってきて涼しい風が吹いている。まる1日オフだったこともあり、日中は愛猫アナスタシアと寝てばかりいた。やったことと言えば、近所のモツ焼屋「かがやす」でホッピーを飲み、串10本を食べたことぐらいだ。ホッピーが350円、串1本が100円なので1350円のお手軽な飲酒であった。あと、梅酒に入れる氷砂糖をキッチンで発見し、4リットル瓶に落とし込んだぐらいで、本当に何にもしない1日であった。隅田川の花火にも、ロンドンオリンピックにも触手が動かず、静養しているだけの1日。それでいいのだと思うが、こーゆー日は、今後の計画とか生き方とかいろんなことを考える日でもあるので、今から思索に耽ってみることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿