2012年7月9日月曜日

たまごかけご飯。

これが噂の200円定食だ! ビックリした人は手を挙げて。なんと、デフレ下ではあるものの、ついに出た。出た。ここまでやるかって話だ。この、200円の定食を今朝、食った。充分な量の定食が200円。こんなことがあってもいいのだろうか? 朝5時から10時半までの朝食限定メニュー。「すき家」は凄いことをやるなあ。感心することしきりである。申し訳け程度に付いたシラスおろしが切なさを倍化させるが、たった200円で束の間の幸福が味わえるのなら、良いではないか。なお、ごはんの量は大盛にしても200円(お詫び。2012年7月12日から、プラス30円に変更されました)。ミニと言って、量を少なくする場合、30円引きの170円になるのだから、これはもうコンビニでおにぎりを1個だけ買う感覚に近い。驚異的なプライスだ。
でも、毎日これを食べようとは思わないしー、1日1食を実践し続けたいので、正直、たまにしか食べられないんだけどねー。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿