2012年7月29日日曜日

完璧だ!

写真は仁川国際空港で撮影した現代自動車のソナタだけどトヨタのソアラをもじってないかなあ。まあ、それはそれとして…。今日の午後3時、パーフェクトな電話セールスで1件の契約に漕ぎ付け、7月営業は成功裡に終わった。メチャクチャ気分が良い。終わりよければ全てよし。個人的には6月7月と連勝したわけで、8月と9月は枕を高くして寝られる。プレッシャーゼロの時間を過ごせる。ありがたいものだ。個人情報なのでここには書けないけれど、最悪のピンチを或る女医さんが救ってくれた。感謝の念でいっぱいです。来年の1月2月、ご子息の医学部受験のサポートは任せて欲しい。京王プラザホテルから受験地の3校に彼をご案内するのが私の役目だ。名家から頼られる存在であることは光栄なことで、正直、うれしい。微力ながらお役に立ちたいと思っている。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿