2012年8月17日金曜日

猫に小判。

写真は、正確にゆーと小判ではなく小銭なんだけど、家にはご覧のよーに外国の小銭が沢山ある。時々、旅の思い出にと、手に取って確認をしてみるのだけれど、まずもって、私が訪問した国々の為替を私自身が正確に言い当てることができない。なので、それぞれの価値がわからない。
猫に小判とは不要なものの喩えだが、私にとっての外国の小銭もまたしかり。処分に困るのでお賽銭に使ったり、ゴルフのグリーン上で活用したりしているのだが、それ以上の利用価値はない。
どうしたらいいか、後で愛猫アナスタシアに訊いてみようと思っているが、彼女はニャーと答えるだけだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿