2012年8月28日火曜日

松戸にEモバイルショップがオープンしたんだよー!

ホントびっくりしたなー、もう。オリジン弁当が潰れて、また空店舗ができたなーって思ってた矢先、同じ場所にEモバイルショップができていて、しかも営業してるじゃないかー!
凄いことだよこれは。Eモバイルの料金引き落とし口座を、りそな銀行日本橋ブランチに指定している関係で、つい残高が足りなかったりすることがあって、引き落とし日の翌日に気が付いたりすることが2回ほどあった。その際、ヨドバシアキバのEモバイルショップまでわざわざ支払いに出向いたりして不便を感じることがあった。
確かに松戸は、便利は便利なんだけど、イマイチ気の利いたショップがない。たとえば金券ショップ…。格安新幹線チケット、映画観賞券等が欲しいとき、常磐線に乗って北千住とか上野とか銀座に行かなきゃいけなかったりで、やっぱローカル色が否めなかった。しかし、今は大黒屋ショップが東口にできたり、今回のEモバイルショップが西口にできたりで、なんだかE感じになってきた。
うれしーなー。街が少しずつだけど発展していっている証左なのだろうと思う。もっと、期待していいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿