2012年8月24日金曜日

ヴァンクーヴァーのゴルフ場を予約する。

Eメールのサイトへの入り方が難解なので、もーこうなったら会社から国際電話してやる。時差があるけど、8時から9時までの間なら大丈夫だ! ファイト! (中断)
で、今、オフィスから国際電話してみたんだけど、フレーザーヴューゴルフコースの方は係りが電話に出ず、ユニバーシティゴルフコースの方は担当の者が出て、いろいろ喋ったんだけど、正直、あんまり通じてないなあ。メッチャ早口、なおかつカナダの英語はナマってるのかなあ?
とりあえず、電話が繋がったので今日のところは良しとするか。徐々に課題を詰めて行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿