2012年5月5日土曜日

Rule of twelve.

写真はゴッホの夾竹桃なんだけど、関係ないことを書くよ。 0学から派生した六占星術を更に進化させて私自身のイメージに合うように、Rule of twelveなるものを創ってみた。それぞれの年を12年周期に分類して、この年は良い年、ここから3年は悪い年みたいな占いなんだけど、それぞれの年に付いた名前のセンスが悪いってずーと思ってたので、さっき考えてみた。0学では開拓、六占星術では種子とゆーところを私のRule of twelveでは光明って名付けた。以下、続けてみると…。 光明、旺盛、活躍、注意、堪能、逸脱、自由、富裕、安心、こ惑(上に虫を3つ書いて下が皿)、奈落、無心ってことにした。後ろの3つが俗に言う大殺界とゆーやつだけど、私の今年は自由。なので徹底的に自由にやってみよう。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿