2010年5月24日月曜日

ペガッサ星人とフィリップスシェーバー。


写真の大きさは失敗したけど、ペガッサ星人と一緒に写ってるのはオッパイ星人のアンヌ隊員こと、ひし美ゆり子だ。その隣はペガッサ星人のそっくりさん、フィリップスシェーバーだ。
ひし美ゆり子は当時、小池百合子よりも人気があり、「ウルトラセブン」でのウルトラ警備隊の紅一点から、沢たまき主演の「プレイガール」ってゆー人気ドラマにすんなりとシフトして見事だったよぅ。今は関東のどこかでスナックのママをやってるんじゃないのかなぁ。ペガッサ星人はこのオッパイ星人が好きで後ろから忍び寄っているけど、何も出来ず未遂に終わったようだ。
ところで、オフィスにほど近いビックカメラ有楽町店地下1階のシェーバー売場は都内では珍しく実際に髭が剃れるので殆んど毎日行っている。家ではドイツのブラウンでガーって剃って、ここ有楽町ではオランダのフィリップスでシャーって剃る。昔はこのシャーってゆーマイルド感が嫌いだったのだが、意外に深剃りが出来、重宝してるので、そのうちに買おう買おうと思いつつ今に至っている。ヘッドの形状のイメージがペガッサ星人なので、彼とこのシェーバーは私の中ではイコールになっている。すごーく好きだ。いつもなら可及的速やかに購入してしまうところだ。
でもね。家にあるブラウンのシェーバーは頑強で、現在8年目を迎えるが未だに衰えを見せない。だから、買い換える必要性が無い。てなわけで、ビックカメラには申し訳ないけど、我が家にこのフィリップスシェーバーが来るのはまだまだ先のよーだ。
今日は大雨になりそうなので、月曜なのに厭な感じだな。勤労者の皆さん、お互いに頑張りましょう!
でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿